So-net無料ブログ作成
検索選択

本日バル・クラフトカフェでのライブです

ごぶさたしております。
今週はステージ続きでございました。
金原雅子さんのライブで弾いたり、Bass弾いたり、ゴスペル歌ったり・・・
いらしていただいた、みなさま、ほんとにありがとうござました。

みなさまの前で演奏できる機会をたくさんいただけたこと、
ほんとにうれしく思っております。
たくさんのステキなこと・・・近日改めてUPしたしますね。


そんなライブ続きも、本日のバル・クラフトカフェでひとくぎり。
19:00からたっぷりと・・・
前半は久々にHisaさんと一緒のステージ。
後半はライアーソロでおおくりいたします。・・・(笑)

ぜひいらしてくださいなー。


【1/31(日) Leier in the Sky with Hisa + バル・クラフトカフェ】

○日時 1/31(日) 19:00 start /2 stage を予定しております。
○場所 代々木上原 hako [gallery] →http://hakogallery.jp/
charge \2000 (飲食は別料金となります)

※会場の関係もありますので、
 いらしていただける方は、わたくしまで連絡をいただけたらうれしいです。

詳細はこちらの日記に↓
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-01-06-3

1/30はうたってきたのです

そしてそして1/30は歌ってきたのです。

知り合いが率いている「Pすけゴスペル隊」というクワイヤがありまして、
そのライブに1曲、ライアー&歌で参加させていただきました。

会場は10/3のイベントでも利用させていただいた中目黒青少年プラザ。
そこで「ウィンターフェスティバル」というのがありまして、それに参加してきたのです。


このゴスペル・クワイヤ、
もともと、10/3のイベントに向けて結成されたそうなのですけど、
その時の歌をきいて「わたしもやってみたいー」という方がでてきて、
新たにメンバーを加えて、この日に向けて練習してたわけです。

こうやって人が集まって、歌うことをとおして、
「みんなで」愉しんでいくって、とってもすてきなことだなぁと思いました。


きびしい練習なのですけど、いつもどこか明るい雰囲気で
ステキな仲間たちとすごす愉しい時間・・・って感じでした。
おとなになっても・・・おとなだからこそ・・・
こうやって愉しめるって、ほんとステキなことです・・・


みなさま、ほんとにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Balthazarのライブ、終了いたしました。

28日はBalthazarのライブでございまいした。
わたくし、久々のBass弾きになってまいりました。

なんか時間があるということで・・・
メンバーにもないしょでライアーも持っていってしまいました。
実は、バンドのメンバーはBassしかきいたことがないというので・・・。


ライブは・・・「エスニック・ブラスロックバンド」(?)らしく、
おおさわぎな感じでした。
初ライブってメンバーもいたので、最初は緊張気味だったようですけど、
だんだんとはじけてきて、愉しい演奏をすることができました。
途中、ソリストの真横までいって、ソロあおってたり・・・

BASSを持つと相変わらずですね。ずーっと跳ねてましたです。
ライアー弾きとは、ぜーんぜんちがうテンション・・・あはは。


みに来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
そしてバンドのメンバーの方々、おつかれさまです。

次回は2/12(金)に甲府でやるみたいなので、
お時間のあるかた、いらしてくださいませ。

balthazar_flyer.JPG

金原雅子さんのライブ、終了いたしました

27日は金原雅子さんのバースディ&CD発売記念ライブでございました。
いやいや、ほんとおめでとうございます。

わたくしもそうでしたけどCD出すって
自分にすごく大きな力がかかるのですよ。
たくさんの思いが絡みあったりし、もうたいへんなのです。

そしてやっとできたすてきなCD。発売記念ライブ。
おめでとうございますと同時に、おつかれさまでしたです。


ライブは、金原さんのステキな歌声で会場がキラキラしていて、
たくさんの祝福に満ちあふれたライブでございました。
わたくしも一曲、伴奏させていただきました。

そして、展示されていた
青山涼子さん、なつめともみさんのすてきな作品たち・・・
お二人の作品とも、わたくしたちの中に
そっと語りかけてくるような感じでした。


みなさま、ほんとにありがとうございました。
そして金原さん、これからもよろしくお願いいたします。


新しいCD・・・とってもすてきです。
ジャケットは、なつめともみさんです。↓
blessinger_2.jpg

うめのはな

すてきなお天気です。
にちようび・・・

あたたかく、あおいそらに
うめのはな。

となりのお家、梅の花がさいていました。

IMG_0394.jpg


午前中、とある取材をうけてきました。
近くの公園にライアーを持っていって、
ぽろりんと弾きながら、いろんなお話をさせていただきました。
つめたいけど、こころなしかあたたかくも感じる風が
なんだか、とても気持ちよかったです。


そして本日はRASHでのライブです。
これからいってまいります。

今週の竪琴弾き・・・

今週から保育園の補助のパートをはじめました。
以前働いていたこともあるのですが、すごく久しぶり。いやぁ、もう足がパンパンです・・・。
ほんと、毎日野山をかけずりまわってばかり。でも、めちゃくちゃ愉しいです。

朝、来てから帰るまで、友だちや先生と、さまざまなことをして、
いろんなふうに心をうごかして(愉しいのも、嫌なのも・・・)
毎日、たくさんのことを感じている彼ら。実は先生も一緒だったりして・・・。
そうやって感じたことを交換してくる日々ってステキです。


そしていよいよ週末。ライアー弾き活動中です。
明日は相模原のRASHというサロンにて瞑想会+ライブです。
ライアーの響きに誘われながら、心の深いところへと・・・という感じです。

【ライア- 瞑想&ライブワ-ク@相模原「RASH」】
  みやたよしたけ & MIYUU & 音美韻
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-01-12-1

○日時 1/24(日) 第1部:14:00~ 第2部:17:00~
○場所 相模原「RASH」→・JR横浜線 相模原駅 南口から徒歩7分 
charge 1部:\3000 2部:\800  通し:\3500

「RASH*レインボークリスタル」Blogはこちら
http://ameblo.jp/rash-oneness888/

1月後半のライブ情報

今日もあさのひかりがきらきらしています。
寒いんだけど、なんだかとってもゆるやかな気持ち。
1月も後半ですね。


今月のこりのスケジュールを整理しますと・・・

1/17(日) 【Leier in the Sky + ゆる体操 @図書館カフェ】
 新宿の図書館カフェにて開催される、マメタロさんのゆる体操イベント「ゆるカフェ」
 そのライブにお誘いいただきました。
 ゆるりゆるりとした音をお届けいたします。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-01-06-4


1/24(日) 【ライア- 瞑想&ライブワ-ク 1/24(日)@相模原「RASH」】
 相模原のサロン「RASH」にて、瞑想とのコラボレーション
 ライアーの響きにつつまれながら、心の深いところへと・・・ その後は、ライブも行います。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-01-12-1


1/27(水) 
 1/21~「青山涼子&なつめともみ展」の最終日1/27.に行われる
 Blesssinger:金原雅子さんのバースディ&CD発売記念ライブにゲスト参加いたします。
 場所は、笹塚のギャラリーレストランBlue-T」さんです。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-01-14
 

1/31(日) 【Leier in the Sky with Hisa + バル・クラフトカフェ】
 トールペインティングのバルーチャ美知子の展覧会に
 夜の部として演奏させていただくことになりました。
 うたうたいのHisaさんと一緒に参加させていただきます。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-01-06-3


IMG_0067_up.jpg


あと・・・1/28(木)には「Balthazar」というバンドでBass弾きます。
Tp、Sax、Voまでいるはじけた感じのバンドです。
竪琴弾きとはかなりちがったテンションになるかと・・・よろしければこちらもぜひ。

【"Balthazar"LIVE at Stage PF】
 ○日時 1/28(木) Start 20:00
 ○場所 三軒茶屋「Stage PF」→http://sound.jp/stagepf/
 ○Charge \1000

1/27(水) 金原雅子さんのライブにゲスト出演させていただきます

1/27(水)に、Blesssinger:金原雅子さんのライブがありまして、
わたくし、ゲスト参加させていただくことになりました。

えっと、1/21(木)~1/27(水)まで笹塚のギャラリーレストランBlue-T」さんにて
青山涼子&なつめともみ展が開催されておりまして、
そしてその最終日に、金原さんのCD発売バースデーライブが開催されるんです。
なんと!おめでとうございます!!

ささやかながら、お力添えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

masako2.jpg     DSC_0096.jpg

○日時 1/27(水) 19:30くらい~
○場所 笹塚「Blue-T」 →http://www.blue-t.jp/index.html#
  京王線笹塚駅より徒歩5分くらい
  アクセスはこちら→http://www.blue-t.jp/access.html
○charge \2000(お食事ビュッフェ付/ドリンク別)

Blesssinger:金原雅子さんのHPはこちらです。
http://blessinger.net/


なお、青山涼子さん、なつめともみさんの展覧会は
1/21(木)より開催されております。
27日以外にも、なんか、ベリーダンスや、タンゴのライブがある日もあるとか。
ご都合の合う方、ぜひどうぞ。

なつめともみ さんのブログ
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-54.html

1/17(日)@図書館カフェの詳細です

先日お知らせいたしましたとおり、
来週1/17(日)に新宿:図書館カフェで行われるイベント
【ゆるカフェ】でライアーを弾かせていただきます。
詳細についてupいたしますので、お時間のあるかた、ぜひいらしてくださいませ。


【Leier in the Sky + ゆる体操 1/17(日)@図書館カフェ】

○日時 1/17(日)14:00~22:00 (ライブは17:30からになります)
○場所 新宿 「図書館カフェ HABI ∞ ROAD 」→http://habiroad.com/
○charge \2000

schedule 
 14:30~15:00 ゆる体操 第1回 (参加費:\1000 ソフトドリンク1杯付1時間)
 16:00~16:30 ゆる体操 第2回 (参加費:\1000 ソフトドリンク1杯付1時間)
           ※お得な2回参加:料金:\1500 ソフトドリンク1杯付2時間   

 17:30~ ライアーライブ(参加費:\2000)
       ゆるカフェに参加された方で、ドリンク不要の方は\1500
       ゆるカフェに参加された方で、ドリンク必要の方は\1750

 19:00~ ゆる鍋(参加費:時価+場所代 \700)
           ※お一人\2000前後になると思います。

図書館カフェの地図http://habiroad.com/map.html


詳しいことはこちらまで・・・
図書館カフェHP内イベント
http://habiroad.com/event_04.html

Leier in the Sky Blog
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-01-06-4

1/24(日) ライア- 瞑想&ライブワ-ク@相模原「RASH」

【ライア- 瞑想&ライブワ-ク 1/24(日)@相模原「RASH」】
  みやたよしたけ & MIYUU & 音美韻

rash.jpg     rash_leier.jpg

自然がたくさんある相模原・・・とっても静かですてきなところ。
そんな中にあるサロン「RASH」、まさに自然との調和あふれる場所です。

(「RASH*レインボークリスタル」Blog→http://ameblo.jp/rash-oneness888/


今回、その「RASH」のMIYUUさんにお誘いいただきまして、
音美韻さんのの行う瞑想とコラボレーションさせていただくことになりました。
ライアーの響きに誘われながら、心の深いところへと・・・
そんな会にしていきたいと思っております。

その後は、ライアーのライブ。澄んだ響きをおとどけいたします。
また、第2部として、音美韻さんの言霊メッセージ付のお茶会もあります。

みなさま、ぜひご参加くださいませ。


○日時 1/24(日) 第1部:14:00~ 第2部:17:00~
○場所 相模原「RASH」→JR横浜線 相模原駅 南口から徒歩7分
○member みやたよしたけ(Leier)、MIYUU、音美韻
charge 1部:\3000 2部:\800  通し:\3500

schedule
  13:45 第1部受付開始
  14:00 第1部スタート~あいさつ、自己紹介
  14:30 瞑想(瞑想時ライア-演奏)
  14:50 シェアリング & MIYUUのミニチャネリング
  15:30 ライアーライブ
  16:10 ライブ終了~Ending
  16:30 第1部終了

  16:45 第2部受付開始
  17:00 第2部 スタート
  18:00 終了

※「RASH*レインボークリスタル」Blog→http://ameblo.jp/rash-oneness888/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。